イベントの様子を公開!!

イベントの様子を公開!!

先日、塩尻市のLDMにて行われたイベント

「最高のカップラーメンを作ろう!」

の様子を公開!!

今回のテーマは・・・

最高のカップラーメンのトッピング具材を見つけ出す

また、3つのテーマにそって、メニューを作成してもらいます!

☆ 見た目最高・味最高

☆見た目最高・味最悪

☆見た目最悪・味最高

それそれ、3チームに分かれました(^ ^)

 

集合して最初に行うことは・・・

買い出し!!

買い出しの様子

テーマに沿って、どういったトッピング具材にするのか、

加工をするのかをチームで話し合って、決めて行きます!!

 

買い出しを終えてからは、

調理!?

調理風景

それぞれに、作って行きます✨

 

完成したのが、下記の作品(^^)

 

◆見た目最高・味最高のチーム。

見た目最高・味最高のチームの料理

メニューは、

・茶碗蒸し

・ヌードル麺の肉巻き

食べた時の感想: ★★★★★

 

◆ 見た目最高・味最悪のチーム

メニューは、

・冷やし中華

食べた時の感想: ★☆☆☆☆

 

◆ 見た目最悪・味最高のチーム

見た目最悪・味最悪

メニューは、

・・・・

何ですかね?

食べた時の感想: ★☆☆☆☆

 

その他のチャレンジメニュー

カラムーチョトッピング

 

納豆トッピング

 

ヌードルお餅揚げ

 

各チームのレシピは、、、後日公開・・・するかもしれませんし、しないかもしれません (笑)

 

今後も変わったイベント、行なっていきます!!

気になる方は、長野Tribeを小まめにチェックしてみて下さい(^ ^)

Please Login to Comment.

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください