7/17:縁結び提案コンテスト・続報

7/17:縁結び提案コンテスト・続報

「縁結び提案コンテスト」

ゾクゾクと加盟店が増えています。

掲載店についての情報は下記から確認をして下さい!

http://7colors.org/wordpress/service/

 

先ずは、例として、下記の店舗を確認してください。

例)

下記のリンクのお店「まんなか」

http://7colors.org/wordpress/service/#19

 

◆ 進め方 ◆

☆1回目:恋人または気になる人と来店して食事
★成果判定:お互いの親密さが増していると思えること

☆2回目:2人で再来店したら、食後にデザートをプレゼント! とあります。

 

チラシを持って(無い方はチラシをダウンロードして印刷)お店へ行きます。

ダウンロード:http://7colors.org/en.pdf

 

グループで行っても構いませんが、その中に恋人や気になる人がいることが条件です。

食事をしたら、店名と担当者サイン(1回目)をもらいましょう。

 

チラシはそのまま持ち帰ります。

その後、他の加盟店へ行ってもいいでしょう。

そして、2人の仲が親密になってきて、もう一度、「まんなか」を利用する、と決めたとし ます。

今度は2人で食事をすると、食後にデザートがお祝いの品としてプレゼントされます。

「成果判定」はお店側が決めたものですが、お互いの仲が親密になっていればクリアできま すよね。

帰り際、チラシを出して担当者サイン(2回目)をもらいましょう。

チラシはそのまま担当者に渡してください。

今回のコンテストでは、加盟店がどれだけそのチラシを集めたのか「喜びの声」を集めた のかが競われています。

恋の成就は、2人だけで頑張るのではなくて、加盟店の応援を受けながら、無理なく達成し たいものですね。

 

Please Login to Comment.

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください