12/1 ウイングロード・マルシェ出店者情報・その2

12/1 ウイングロード・マルシェ出店者情報・その2

出店者の方々をご紹介

12月1日に塩尻市のショッピングモール:ウイングロードにて行われるマルシェの出店者の方々をご紹介させて致します!

今回は、何と20店舗、ご参加頂けることになりました!

ご紹介、2回目です!
しっかりとご紹介させて頂きます!

ウイングロード・マルシェのチラシ

夢紬

ハンドメイドが大好きな子育て真っ最中の母親です。

生活の中で必要な縫い物や、簡単にできるアクセサリー等を教えたり販売したりしています。

今回は、クリスマスや年末が近いので、季節の折り紙や、マクラメ編みのリース、つまみ細工のクリスマスツリー等、楽しいワークショップもご用意しました。

夢紬・画像

料金は、材料込みで、
1,000円~
子供さんは300円引き
に致します。


Life care Aroma

乾燥する季節に好きな香りでハンドクリームを作りましょう
大好きな香りに癒されながら感情ケアも出来ますね

イベント特別価格
クリーム作りワークショップ
800円

香りは0.2秒で脳へ届きます!良い香りでハッピー脳へ

ペア割り
お二人又はお二つで1500円

Life care Aroma・画像

縁詩-en-桜

桜・画像

数秘アドバイザー、創作詩作家。

西暦の生年月日から、

生まれもった性格や才能、

現在の客観的な姿、
より自分らしく、楽しく生きるためのアドバイスを読み解き、アドバイスいたします。
気になる方とのより良い関係の築き方などもわかります。

15分2000円です。


柳澤木工所

東京おもちゃ美術館認定「グッドトイ」を作っています。おもちゃインストラクターが、遊びのヒントをお届けします。


ポワントショップバンビ~に

006年よりバレエ用品の自宅ショップと出張販売を始めました。

トウシューズのフィッティング販売に力を入れています。ピッタリのシューズを

お届けいたします。


Aimie’s Herb ♡ʕ•ᴥ•ʔ♡(アイミーズハーブ)

【ハーブティーブレンド体験】
試飲していただいたお好みのハーブティーを元にオリジナルブレンドハーブティーを作ります 。作ったハーブティーはお持ち帰りいただけます  

 参加費  30分  1000円 

 ハーブティーブレンド体験 (10杯分 ブレンドハーブティー付 )安全性の高い、美味しく飲みやすいオーガニックハーブティーをご用意しました 。

効能も大切ですが、ご自身の好きなハーブを見つけていただく事が楽しいハーバルライフを過ごすための第一歩だと考えています。
ハーブは薬とは異なり多種多様な成分が含まれているので、それらが互いに相乗効果を発揮し、人それぞれに合ったバランスを整えてくれます  その成分はサビない身体作りにも役立っています 

ご自身に合ったハーブティーを見つけにきませんか?ʕ•ᴥ•ʔ 


サロンKINOE

プロフィールはフェイシャルエステ、メイクレッスン、小顔整体のサロンKINOE
です。
今回のマルシェでは小顔体験と開運メイクワンポイントレッスンをさせていただきます。

次の記事にて、さらにご参加いただき店舗の皆さんを、ご紹介させて頂きます!!

Please Login to Comment.

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください